search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “雨女まゆゆ”台風の中ライブで5000人動員

“雨女まゆゆ”台風の中ライブで5000人動員

 AKB48渡辺麻友が16日埼玉県・大宮ソニックシティ大ホールで4thシングル「ラッパ練習中」発売記念ソロライブ〜Mayu,sレストラン全曲フルコースを召し上がれ〜を行い、昼夜合わせて5000人のファンを動員した。

 雨女を自認する渡辺麻友こと“まゆゆ”。この日は関東地方に台風18号が直撃し、主催者はライブ開始を1時間遅らす処置をとった。まゆゆは「またまた悪天候を引き寄せてしまいました。イベントやライブの日はいつも大雨や大雪になってしまいます」と話し、「これからは気を付けます」とニッコリ。

 満員となった会場は台風に負けない大熱狂ぶりでまゆゆコールの大合唱。まゆゆはデビュー曲「シンクロときめき」から新曲「ラッパ練習中」など全8曲を熱唱した。

 また18日の「第4回じゃんけん大会」については「毎年負けているので今年こそは勝ちたいと思います」やる気満々。初戦で柏木由紀と対決が決まっているが「(じゃんけんは)直感で出します」と語った。衣装について聞かれると「今は言えませんが考えています。ヒントは私の好きなものです。楽しみにしていて下さい」と笑顔で話した。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ