search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スラッシュ、離婚手続き撤回!

スラッシュ、離婚手続き撤回!

 スラッシュが離婚を取り止め。
 スラッシュ、本名サウル・ハドソンは8月、「和解しがたい不一致」を理由に離婚届を裁判所に提出していたが、妻パーラ・フェラーとの離婚を取りやめた。現在スラッシュは、離婚申請の取り下げをしているとゴシップサイトTMZは報じている。
 スラッシュとパーラは結婚9年目で、ロンドン・エミリオ(8)、キャッシュ・アンソニー(6)という2人の息子を儲けている。
 元々は2010年7月15日に別居したスラッシュ、息子2人の親権を半々にすることを希望しており、配偶者に対して金銭援助も行うつもりだとしていた。また、2人の離婚は“非常に醜いもの”になるだろうと言われていた。
 パーラとの結婚はスラッシュにとって2度目で、最初の妻レニー・スランとは1997年に5年の結婚生活を経て離婚していた。

 そのロックンロールな生活をエンジョイするスラッシュは、パーラとの結婚と父親になったことが自分に影響を与えたと主張しており、最近ではもう飲酒も麻薬もしていないことを激白していた。
 「ヤクはやめた。だけど俺って常習犯だから、クスリをやめたら今度は飲酒。それで飲酒をやめたらヤクに走るっていう繰り返しだよ。だからある時、ヤクも飲酒も一緒に止めようって決めたんだ。それから4年になるけど、大して恋しいとは思わないんだ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ