search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リリー・アレン、重要ファッションアイテム

リリー・アレン、重要ファッションアイテム

 リリー・アレンが将来授かるかもしれない娘の為に、デザイナーの洋服をキープしている。
 恋人サム・クーパーとの子供が欲しいと公に言っているリリーは、いつの時代にも着る事が出来るクラシックなアイテムを買うようになり、買い物の優先順位が変わったそうだ。
 「高い商品を買う時は『オーケー、これって時代に関係なく着られそうな物だから娘にあげよう』って考えるようにしているの」

 来月リリーは、姉と一緒に『LUCY IN DISGUISE』という洋服のレンタルショップをオープンすることになっており、高価なデザイナーの洋服を買う事が出来ない人達にこのお店をアピールしていきたいと考えている。リリーは自分の持ち物も寄贈していて、物を使い捨てしないように訴えていきたいらしい。
 UKエル誌にリリーは「使い捨ては道徳に反するわ。だから、こういうビジネスが出来た事と、他の人達にもそれを楽しんでもらえれば幸せだわ」と語った。
 またリリーは、スタイリッシュになりたい人は、どんなに履き心地が悪くても、いつもハイヒールを履くべきだとアドバイスもしている。「私が一つアドバイス出来る事と言ったら『靴』よ。痛ければ痛いほど素敵に見えるわよ。これって『快適だ』っていう事と真逆なのは判るけどね。多分、それって私の背が低いからだと思うんだけどね…」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ