search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB板野、アイドリング森田…おじさんキラーアイドルを探せ!

AKB板野、アイドリング森田…おじさんキラーアイドルを探せ!

 アイドル戦国時代と言われる昨今、多種多様な若い女の子たちが活躍しているが、「人数が多すぎてよくわからない」と嘆く中年男性も少なくないはず。そこで、おじさまたちにオススメなアイドルをピックアップしたい。もちろん、「この子がオススメ!」と一方的に語ったところで、人それぞれ趣味趣向があるはず。そこはリアルライブ目線でオススメのポイントを解説したい。

 まずは、アイドリング!!!の森田涼花(18)。アイドルを自分の娘目線で見る方にはオススメだ。「自分の娘がこんな子だったらとは思わずにはいられない美少女」(芸能ライター)。小ぶりな胸に、なぜか安心してしまう中年男性も多いとか。しかも、彼女は伝説のロックバンドBOOWYの大ファン。こんなところも、たまらないかもしれない。

 そんな彼女と対極的な魅力ながら“おじさま人気”が高いのが、絶好調AKB48の板野友美だ。「俺ぐらいの年齢になると、前田や大島じゃなくて、こういう子がい〜んだよ」と語るのは50代のカメラマン。人数が多いAKB48の中でも圧倒的な存在感と、同グループの中では異常に高い色気。「イベントなどでは、やる気のない顔をしていることも多いのですが、そこがまた魅力。“私はそんな簡単に落ちないわ”とオーラで語っているかのような感じが最高」(芸能ライター)。ちなみに板野は、中年男性が好みそうなインターネットのニュースサイトをチェックしているのではないかとの情報もある。そこで、中年男性をメロメロにする方法を模索しているのかもしれない。また、同グループの河西智美もおじさまキラーと評判。「デレデレした感じがたまらないですよ。こんな子にお願いされたら、何でも買ってあげたくなりますね」(芸能ライター)

 グループ系のアイドルに隠れ、グラビアアイドルは元気がないと言われているが、そんな中、「吉木りさには注目ですよ」と芸能ライターは語る。ボディ重視なら間違いなく彼女だろう。「“黄金のお尻”と呼ばれるボディは超魅力的。本人は普通の体型と語りますが、絶妙にムチムチしたカラダには中年の夢がつまっています」(芸能ライター)

 最近、元気がなくて…なんて嘆く中年男性は、彼女たちの魅力で、あの若くてギラギラしていた頃を思い出せるかもしれない。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ