search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 竹野内豊と倉科カナ、交際順調も“事実婚”化が心配?

竹野内豊と倉科カナ、交際順調も“事実婚”化が心配?

pic pic

竹野内豊

 以前から交際が報じられている俳優の竹野内豊と女優の倉科カナの近況について、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 2人は12年に放送されたドラマでの共演がきっかけで知り合い、14年10月に交際が発覚。

 その後、結婚秒読み、破局いずれの報道もあっただけに、近況が気になるところだった。

 同誌によると、今月上旬、都内のイタリアンレストランに日付が変わったぐらいの時間に2人が来店。

 2人だけではなく、2人の友人たちも来店。2人は初めての来店だったようだが、変装をすることもなく、堂々と食事を楽しんでいたというのだ。

 「交際報道後、倉科が公の場に登場すると何度も結婚に関する質問が飛んだが、倉科は『いずれはしたいと思ってるんですけど』とかわすのみ。決して2人の交際ぶりを明かそうとはしなかった。ある意味“プロ彼女”のような振る舞いで、竹野内もその当たりを気に入っているのでは」(週刊誌記者)

 福山雅治や西島秀俊がすでに結婚し、竹野内は数少ない「大物男性独身芸能人」の1人となったが、すでにアラフィフ。

 「とはいえ、いまだに女性ファンから絶大な支持を得ています。結婚したら“豊ロス”に陥ってしまうファンが続出しそうです」(テレビ局関係者)

 竹野内の誕生日は1月2日、倉科の誕生日は12月23日。

 すでに、竹野内の誕生日は過ぎたが、ゴールインはなく、残るは倉科の誕生日。

 「昨年の誕生日で倉科さんは30歳を迎えましたが、その節目でのゴールインがなかった。そのため、このままゴールインせず“事実婚”のような関係を続けるのでは、とも言われています」(同)

 竹野内の決断が注目される。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ