search
とじる
トップ > 芸能ネタ > まだまだ結婚の“Xデー”が先になりそうな竹野内豊と倉科カナ

まだまだ結婚の“Xデー”が先になりそうな竹野内豊と倉科カナ

 一部では破局説が報じられていた俳優の竹野内豊と倉科カナだが、発売中の「女性セブン」(小学館)が2人の順調な交際ぶりを報じている。

 竹野内は今月9日にイベントに出席。終了後、去り際の竹野内には報道陣から「交際は順調ですか?」、「そろそろ結婚ですか?」などの質問が飛んだが大音量で流れるBGMに質問がかき消された。

 同誌によると、倉科は2月に新居に引っ越し。そこで同誌は破局説の真相を確かめるべく、熊本にいる倉科の母を直撃するも「何もお話しすることはありませんよ」などと2人の関係について答えなかったという。

 しかし、3月上旬の夕方、同誌は白いステーションワゴンに乗る竹野内の姿をキャッチ。助手席を片付け始めると、大きなマスクをした倉科が助手席へ。出演中の舞台が終演するタイミングで竹野内が迎えに来たようで、そのまま倉科の引っ越し先のマンションに向かったというのだ。

 「これまで、まったく結婚に興味がないと言われていた竹野内だが、倉科とはかなり本気モード。昨年から何度も倉科の自宅を訪れる様子がキャッチされていることからも、すでに倉科とは夫婦同然の感覚で交際しているはず。倉科はこのところ、積極的に舞台に挑戦して女優としてステップアップを目指している。そういった倉科の事情もあり、すぐに結婚ということはなさそう」(女性誌記者)

 となると、気になるのが結婚の“Xデー”。昨年末には、倉科の誕生日の12月23日、そして、竹野内の誕生日の1月2日のいずれかが候補にあがっていたが、いずれも動きがなかったが、「すでに“極秘入籍”しているという情報も流れている」(芸能記者)。

 まだまだ先だが、今年の年末か来年の年明けに動きがありそうだが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ