search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 竹野内豊と倉科カナが真剣交際中!

竹野内豊と倉科カナが真剣交際中!

 俳優の竹野内豊と17歳年下の女優の倉科カナが、熱愛中であることを発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、2人は12年にドラマ「もう一度君に、プロポーズ」(TBS)で共演。倉科は竹野内に思いを寄せる役を演じていたが、昨年秋ごろから、竹野内が頻繁に倉科が住むマンション付近で目撃されるようになったという。

 倉科は妹と2人で都内のマンションで暮らしているが、竹野内はお構いなしに訪問。昨年のイヴとクリスマスに竹野内が連日、倉科のマンションを訪れ、倉科が愛猫を病院につれて行くのに同行。愛車の助手席に倉科を乗せてドライブする姿も目撃されているというのだ。

 竹野内といえば、これまで熱愛報道は数えるほどだが、まったく結婚するような気配はなかったのだが…。

 「昨年3月に11年飼っていた愛犬が亡くなり、今年4月に完成した都内の豪邸に招いて暮らしていた父親が今年8月に病気で病気で亡くなった。うちひしがれていたに違いないが、そんな竹野内に寄り添ったのが倉科だったのでは」(芸能記者)

 各スポーツ紙によると、竹野内は16日、京都市で行われた「京都国際映画祭」のオープニングセレモニーに登場。報道陣から倉科との交際を問われ笑顔で対応し、「え〜っと、それは…」と話しかけたが、直後に関係者に制止されたという。

 それでも、所属事務所を通じ「倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」とコメントし交際を宣言。一方、倉科の事務所も「本人より親しくさせていただいていると聞いております。温かく見守っていただければ幸いです」と交際を認めたというだけに、近い将来のゴールインもありそうだ。

 ともに今月スタートしたドラマに出演中。竹野内は主演の「素敵な選TAXI」、倉科は沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」に出演。交際報道の“相乗効果”で視聴率アップとなるかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ