search
とじる
トップ > 芸能ニュース > V6・森田剛の交際相手が発覚!

V6・森田剛の交際相手が発覚!

 先週発売の「女性セブン」(小学館)で北海道出身の元グラビアアイドルとの交際を報じられたV6・森田剛だが、女性が人気AV女優の美雪ありすで2人がすでに半同棲中であることを発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 「セブン」では森田が舞台稽古の帰りに都内のトンカツ店で女性と落ちあい、近くの映画館で3日間限定で上映されていたアニメ映画「風の谷のナウシカ」を楽しんだことが写真とともに報じられ、すでに1年ほど交際を重ね、一緒に宮古島に旅行に行ったり、新しくできたショップでインテリア雑貨を購入したり、堂々とデートしていることが報じられたが、女性の素性については伏せられたままだった。

 「『セブン』はジャニーズとの関係が良好なので、あえて伏せた可能性もありそう。ところが、写真から女性の素性が美雪ではないかとネット上で話題になり、美雪のツイッターの書き込みなどから森田とデートしていたことが判明。さっそく、森田のファンがネット上で美雪に対して心ない言葉で総攻撃を開始していた」(週刊誌記者)

 「週女」は2人が犬の散歩に出掛けている様子や、美雪が森田のマンションから外出する姿を写真とともに詳報。2人そろって帰宅した際、同誌記者が森田を直撃したところ、交際こそ否定したが、「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」、「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」と自分のファンがバッシングしていることを気にしてか、美雪を気遣ったというのだ。

 「ジャニーズと『週女』は敵対関係にあり、ジャニーズタレントが同誌直撃取材に答えるのは異例だが、それだけ美雪をかばいたかったようだ。森田の男気は立派だが、事務所から大目玉を食らいそう」(芸能記者)

 森田のファンは“美雪バッシング”を自粛した方が良さそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ