search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 豊川・浅野・松田が 「オスのみなさん! 優しくすることからはじめましょう」とPR

豊川・浅野・松田が 「オスのみなさん! 優しくすることからはじめましょう」とPR

 俳優・豊川悦司、浅野忠信、松田龍平が4日、都内で男性用スカルプケアシリーズRigaos新商品・新CM発表会に出席した。

 豪華共演となった3人、豊川は「この新しいリガオスというシャンプーを一生懸命PRしていきたいです」、浅野は「今朝もリガオスで頭を洗ってきました」、松田は「こんな面白いコマーシャルに呼んでいただいてありがとうございました」とそれぞれあいさつ。
 リガオスのポイントでもある、樹木由来成分、ノンシリコン、消臭効果の3つの特長。消臭効果について豊川は「嫌な臭いはもとからたたないとダメ。シャンプーで匂いや香りをつけてくれるのはたくさんありますが、ゼロにしてくれる、そういうシャンプーが無かったので、まず清潔にする所からスタートできるシャンプーです」語り、CM『やさしさ』篇にちなんで、女性にはやさしくされたいか? やさしくしたいか? の問いに松田は「何となくやさしくされたいですネ」、浅野も「やさしくされたいですね。仕事でストレスが溜まると『やさしくされて〜』と叫びたくなります、とにかく友達でも、母でも女性にやさしくされるのは嬉しいです」とニッコリ。
 年長の豊川は「2人とも忘れていると思うけどやさしくしないと、やさしくしてもらえませんから、やさしくすることから始めてください」とアドバイス。

 最後に豊川は「すべてのオスの皆さん、まだまだ暑い夏が続きますがリガオスで頭も心もスッキリして頑張っていきましょう」とPRした。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ