search
とじる
トップ > その他 > 「ヲタク記者は見た!」“露出女王”の露出オシッコの跡

「ヲタク記者は見た!」“露出女王”の露出オシッコの跡

 “露出の女王”がまたやってくれた! アキバの歩行者天国でミニスカ開脚パフォーマンスをしたとして昨年4月、都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕され起訴猶予となった自称“露出狂アイドル”沢本あすかが、自身のブログで全世界の面前に向けて立ちション写真を公開している。

 11日付のブログでは「立ちションしちゃったァ〜」のタイトルで、「ちょっと理由があって、あすか、立ちションしちゃったァ〜」と衝撃報告している。コンクリート上を一本の“太い河川”が流れる生々しい現場写真までついた大サービスだ。
 さらに「立ちションについては賛否両論だと思うけど、あすかは全然アリ!」と何ら悪びれないそぶり。「人生で10回ちょい、大人になっても4回以上はしてる」と前科まで暴露している。

 これにはブログも大炎上。「あすかさんの破天荒な所が好きでしたが、立ち小便を自慢げに晒すなんて理解できません」「いい歳したオバサンが何してんの?」など真っ当な意見から、「あすかちゃんのおしっこの滝に打たれて修行をしたい」「これからもおしっこ跡を載せてくれるならファンになろうかな」との熱いエールも届いている。
 三十路を超えた独身女が路上で立ちションすることに違法性はないのか。
 現職の警察官は「事と場合によっては刑法第174条の公然わいせつ罪に該当します。もしそうなったら6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金です」と指摘する。
 逮捕とホコ天の廃止以降、顔を見かけなくなったが、最近はライブなどで「地下アイドル」として活躍中のあすか嬢。
 つづく14日付のブログには「コメントは賛否両論なのでスルーします。まー、何かいてもいいですよ。別に」と人ごとのように言い放ち、逮捕時に着てたセーターでM字開脚を披露。さすがです。

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ