search
とじる
トップ > その他 > セクシーアイドルたちのライブも熱い! 「みるじぇねそにっく!」開催

セクシーアイドルたちのライブも熱い! 「みるじぇねそにっく!」開催

 登場する歌姫はすべてセクシー女優という音楽レーベル「Milky Pop Generation(通称=みるじぇね)」。今回は7月26日(土)、ライブ会場を東京・新宿のライブハウス「新宿Marz」に移し「みるじぇねそにっく!」としてゲスト枠を拡大して開催された。

 レーベルのレギュラーメンバーは早乙女らぶにほしのあすか。ゲストには、湊莉久、桜井彩、大和姫呂未、赤根京、希島あいり、希美まゆと豪華な顔ぶれ。生のバンドをバックにレギュラーは2曲、ゲストはそれぞれ1曲の持ち歌やカバー曲を披露した。

 前々回のみるじぇねライブを体調不良で急きょキャンセルしてしまい「悔しかった」という早乙女。「らぶは、大事なこと(イベント)の前には意気込み過ぎちゃっていけないのかな」と自己分析して観衆を笑わせた。ステージで観衆を前に歌うのは初体験という希島と希美。特に希島は、ガチガチの緊張の様子にMCから「深呼吸して!」と“助け船”を出されるシーンも。それでも、華麗に歌いきった2人、終演後に希美は「緊張しましたけど、楽しかった。これを機会に歌のイベントもできるようになれば」とうれしい抱負を語ってくれた。

 なお、次回のみるじぇねは10月11日(土)に東京・新宿のライブハウス「LEFKADA」で、アンプラグドライブ第2弾が予定されている。

■MILKY POP GENERATION公式HP http://milky-pop.com/

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ