search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高城剛の新刊本イベント お気に入りのメディア以外はシャットアウト

高城剛の新刊本イベント お気に入りのメディア以外はシャットアウト

 女優・沢尻エリカとの離婚騒動で話題になっている高城剛氏の新刊本『私の名前は、高城剛。住所不定、職業不明』(マガジンハウス)。同書の出版イベントが3月1日に開かれるとのことだが、同イベントには「高城氏が選んだメディア」だけが出席できることがわかった。

 マガジンハウス書籍編集部担当者によると、取材が認められたメディアは、「テレビが1社、スポーツ新聞が1社、夕刊紙が1社。雑誌が1〜2社」とのこと。また、選別が行われた経緯について、同担当者は、「こちら(マガジンハウス)はタッチしていません。ただ、会場が大きくないのであまり呼ばれても困るということがありました。それを説明すると高城氏が選んできました」とのこと。選別された基準については、「これまでの経緯もあるんじゃないんですか」と答えた。

 28日に行われた沢尻エリカの新CM発表会にはテレビ、新聞、スポーツ紙、雑誌、ネット媒体と多くのメディアが駆け付けたが、高城氏のイベントは参加できるメディアが限られるようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ