search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 矢口真里 『さんまのまんま』で復帰の可能性

矢口真里 『さんまのまんま』で復帰の可能性

 不倫騒動後、表舞台から姿を消していた矢口真里。先ごろ、都内の自宅マンションで生活を再開させた様子が相次いで報じられた。

 「目深に帽子をかぶり、大きなマスク姿で顔を隠すようにしてマンションに出入りする矢口の姿が写真誌に掲載されたほか、女性誌も母親が矢口の世話をする様子を伝えていました」(芸能ライター)

 どうやら雲隠れをやめた感のある矢口。時期を同じくして、美川憲一も新曲発表イベントで矢口に関してコメント。「会見してちゃんと説明しなさいって言ったんだけど、今はそういう精神状態じゃないって泣いてたわよ」と6月の電話での会話の内容を明かした。

 ここにきて徐々に矢口の露出が増えてきているわけだが、矢口の周辺はすでに復帰のタイミングを探り始めているとの声もある。

 「週刊誌や美川のコメントは、復帰への地ならしとも見えます。姿を隠している間に、ローラの父親の問題に続き、安藤美姫の衝撃スキャンダルも勃発。矢口の不倫問題の衝撃度が薄れてきましたからね」(夕刊紙記者)

 一部では具体的な復帰手段もささやかれている。

 「明石家さんま、あるいは和田アキ子の番組に出演という説が出ています。不倫ネタをうまくいじってもらって笑いにして、それを事実上のミソギにするという話です。特に『さんまのまんま』は二股騒動の塩谷瞬、喫煙問題で事務所を解雇された加護亜依がテレビ復帰を果たした“実績”もありますから、可能性はあるでしょうね」(同)

 そろそろ矢口も復帰か。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ