search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 奏木純

グラドル直撃インタビュー 奏木純

 週刊ヤングマガジン(講談社)主催の「ミスマガジン2008」で「ミスマガGyaO賞」に選ばれた奏木純(17)が、19日にソロDVD「マガジンメイト 奏木純」(リバプール)をリリースする。ピチピチの現役女子高生、純ちゃんに話を聞いたゾ!

 −−まずは「ミスマガGyaO賞」に選ばれた感想を。
 「選ばれるなんて思ってなかったです。まわりのコはみんなスタイルいいし、私は胸もなかったし…」

 −−DVDを出すことについては?
 「これまた正直ビックリ。でも、どうなるのか楽しみでもありました」

 −−どんな内容なの?
 「お部屋でくつろいだり、海辺でハジけたりとか」

 −−ロケはどこで?
 「都内のスタジオとサイパン。一緒に『GyaO賞』に選ばれた小池唯ちゃんと行きました。浜辺でビーチ用のキャッチボールゲームをして遊んでいるシーンがありますよ」

 −−サイパンで一番楽しかったことは?
 「ごはんの時間です。中華、和食、韓式、イタリアンと日替わりグルメ。あれ? サイパンのグルメがないな(笑)。でも毎朝マックに行ってたから、いいか。まだ日本で売ってなかった『シナモンメルツ』を食べました。砂糖がバッチリ効いてて甘かったなぁ」

 −−逆にハプニングは何かあった?
 「岩場で撮影してたとき、赤アリに遭遇したことです。一度かまれちゃうとなかなか離れない凶暴な虫なんですよ。それにかまれたあとが真っ赤になるし。でも、スタッフさんが必死に追い払ってくれたおかげで私は大丈夫でした」

 −−ここを見て! っていうオススメのシーンは?
 「ゲームセンターで賭け事(?)をしているシーンです。賭け事っていっても、唯ちゃんとボウリングゲームをやって、負けたほうが苦手なものを食べるという。お互い負けず嫌いなので結構マジでした(笑)。結果ですか? それは…DVDをご覧ください(笑)」

 −−唯ちゃんとは仲良し?
 「同じ学校に通ってます。ていうか、生年月日が私と全く同じなんですよ。でも所属事務所は別々だし、『ミスマガジン』だって誘い合って応募したわけじゃないのに、2人とも『GyaO賞』に…。これはもう“キセキ”ですね(笑)」

 −−将来どんなタレントになりたいの?
 「女優です。お芝居、がんばっていきます。テレビを見ている方がザッピングの途中で私を見かけたら、そこでチャンネルを止めてもらえる…そんな仕事をしていきたいですね」

 −−ところで、もう雑誌のグラビアには登場したの?
 「いえ、12月15日発売のヤングマガジンに、唯ちゃんと一緒に初めて掲載されます。恥ずかしいなぁ…とは思いますけど、でも、やっぱりうれしいです」

 −−正月早々、秋葉原でイベントやりますね。
 「唯ちゃんと2人で1月11日(日)にやります。午後2時からソフマップ秋葉原アミューズメント館、午後5時から石丸電気ソフトワン。楽しみではありますが、初めてのイベントなので不安もあります。緊張してるかもしれませんが、みなさん来てくださいね」

 −−では、最後にひとこと。
 「自分のモットーは常に“素で勝負”です。皆さんの前に出るときも、素のままでがんばっていきたいです!」

<プロフィール> 
かなき じゅん 1991年4月4日生まれ。東京都出身。T154、B69W56H72。2007年、フジテレビの連続ドラマ「愛の迷宮」に鮎川恵理香(少女時代)役で出演。今秋、小池唯、望月美寿々、森はるかの4人で“マガジンメイト”を結成。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ