search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題の太田 「キングオブコント2014」大絶賛 「チョコレートプラネットはちょっと事件だな」

爆笑問題の太田 「キングオブコント2014」大絶賛 「チョコレートプラネットはちょっと事件だな」

 14日深夜に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、パーソナリティーを務める爆笑問題の太田光が、お笑いコンビ・シソンヌがチャンピオンに輝いた「キングオブコント2014」を大絶賛した。

 太田は「いや〜、面白かったね。今回はまたね、良い戦いでしたね。レベルが高くて。まぁ〜、いつも面白いけどね」と大絶賛。さらに「俺的にはね、チョコレートプラネットのポテトチップを開けるネタが最高でした。上手いね〜」と唸っていた。

 同大会を見ていなかった相方の田中裕二に、太田は「みんな面白かった。でも、俺的にはチョコレートプラネットの1本目が好きだね〜」と何度もチョコレートプラネットの素晴らしさを語り、「チョコレートプラネットはちょっと事件だな」と舌を巻いていた。

 太田が大絶賛した同大会だったが、祝日のゴールデンタイムに放送されたにもかかわらず、関東地区での平均視聴率は8.3%と苦戦。ただし、ツイッターでは一定の盛り上がりをみせていた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ