search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SHIHOがデートで「エッチな色」の下着を着けたいと笑顔

SHIHOがデートで「エッチな色」の下着を着けたいと笑顔

 モデルのSHIHOが21日、新CMキャラクターを務めるトリンプ・インターナショナル・ジャパンの「新CM発表会」に出席し、トークショーを行った。

 モデルとして活躍し、昨年、女児を出産したSHIHO。この日は、気分に合わせて簡単にボディーラインメイクできるという下着「SHAPE SENSATION(シェイプセンセーション)」を身に着け、赤いドレスでファッションショーに登場。出産後も変わらぬボディーラインを披露したが、「久々のウォーキングで緊張しました」と笑顔を見せた。

 同下着は、女性の体形を5つに分類し、今春夏ものではアイテム数をさらに15に広げ、試着したSHIHOは「同じブラでも、体形にあわせて、大っきく見せてくれたり、小さく見せてくれたりすることもできる」と紹介。「今日はおっぱいを大きく見せたいとか、小さく見せたい」などの気分に合わせて使い分けることも可能と提案し、今後の挑戦として、プラム色の下着を「だんなさんとデートする時に着けたい」などと話した。途中、「すごくエッチな色なんですけど、いやらしくなくて」などと含み笑いを見せる場面も。

 SHIHOは、女性の笑顔は周りを楽しくさせるといい、シェイプセンセーションで「たくさんの人に自己ベストボディーを手に入れてほしい」とメッセージを送った。SHIHOが登場する新CMは23日から放送。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ