search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松居一代、購入した仮想通貨が高騰! 批判的だった息子との親子関係も修復?

松居一代、購入した仮想通貨が高騰! 批判的だった息子との親子関係も修復?

pic pic

松居一代

 インターネット上の動画などで、元夫で俳優の船越英一郎を中傷したとして、名誉毀損の疑いで書類送検されたものの、不起訴処分となったタレントの松居一代が1日、購入していた仮想通貨の価格が高騰したことを受け、息子とその友人2人の4人で米・NY旅行に旅立ったことを、自身のブログで報告した。

 投資家としても知られ、すでにひと財産築いていると言われる松居だが、5月に仮想通貨「MINDOL(ミンドル)」を購入したことを同ブログで報告していた。

 松居は「どうせ買うんだったら…一番たくさんの購入者になろう」との思いで投資。

 その後、船越に名誉毀損で刑事告訴された騒動で仮想通貨のことは放置していたというが、不起訴処分となり久しぶりにチェックしたところ、同社の上場を知ったという。

 値段の高騰を受け、「投資家として34年のキャリアのあたしですが まさか、仮想通貨までミラクルとは…」と仰天。そして、同社が米・NYのタイムズスクエアに掲出しているという広告を見るために、息子とその友人を連れてニューヨーク行きを決めたという。

 自身はファーストクラス、息子たちはビジネスクラスを正規料金で利用。「内緒ですがビジネスクラス1人、往復約130万円なんですよ すごい料金ですよね…」と料金を明かしたのだ。

 「昨年の騒動時、息子はブログに松居に対して批判的な意見をつづったこともあり、ほとんどブログを更新していなかった。しかし、すっかり親子関係を修復したこともあってか、このところ息子は連日のようにブログを更新。NY滞在記も更新するかが注目される」(芸能記者)

 仮想通貨でひと山当て、親子関係も修復した松居だけに、すっかり勢いを取り戻しそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ