投資家としても知られ、すでにひと財産築いていると言われる松居だが、5月に仮想通貨「MINDOL(ミンドル)」を購入したことを同ブログで報告していた。
松居は「どうせ買うんだったら…一番たくさんの購入者になろう」との思いで投資。
その後、船越に名誉毀損で刑事告訴された騒動で仮想通貨のことは放置していたというが、不起訴処分となり久しぶりにチェックしたところ、同社の上場を知ったという。
値段の高騰を受け、「投資家として34年のキャリアのあたしですが まさか、仮想通貨までミラクルとは…」と仰天。そして、同社が米・NYのタイムズスクエアに掲出しているという広告を見るために、息子とその友人を連れてニューヨーク行きを決めたという。
自身はファーストクラス、息子たちはビジネスクラスを正規料金で利用。「内緒ですがビジネスクラス1人、往復約130万円なんですよ すごい料金ですよね…」と料金を明かしたのだ。
「昨年の騒動時、息子はブログに松居に対して批判的な意見をつづったこともあり、ほとんどブログを更新していなかった。しかし、すっかり親子関係を修復したこともあってか、このところ息子は連日のようにブログを更新。NY滞在記も更新するかが注目される」(芸能記者)
仮想通貨でひと山当て、親子関係も修復した松居だけに、すっかり勢いを取り戻しそうだ。