search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉川ひなの、妻夫木聡&マイコの結婚を祝福「ぜひリゾ婚で」

吉川ひなの、妻夫木聡&マイコの結婚を祝福「ぜひリゾ婚で」

 現在ハワイに生活の拠点を置いているモデルの吉川ひなのが4日、都内で行われたカフェ「リゾ婚Cafe」オープニングイベントに出席。同じ日に結婚を発表した俳優の妻夫木聡と女優のマイコを「おめでとうございます。(結婚式は)ぜひリゾ婚で」と祝福した。

 吉川自身、2度目の結婚式をハワイで挙げた“リゾ婚”経験者。「今でも(式を挙げた場所の近くに)遊びに行って、懐かしいなってと思うんです」と現地を訪れることがあるといい、結婚式についても「もう一回やりたい」と笑顔。「次はジャングルでやりたい。ドレスで木の上に上ったり。今まで着たことのないドレスを彼に見せてあげたい。幸せな時間、夢のような時間なので何度あってもいいなって」としみじみ。

 ハワイでの生活については「東京とまったく違う。いい意味で刺激が全くない穏やかな生活があって、日本に帰ってくると、東京に住んでいた時は知らなかった東京の魅力を逆に再認識したり。ハワイでは8時、9時に寝ちゃうけど、東京だと、8時、9時から食事みたいなこともあるので、東京に帰ってくるのが楽しみになりました」と話した。

 結婚生活についても「結婚ってすごく楽しいなと思っていて、けんかする時とかもあるんですけど、そこも含めて楽しめばいいんだって思えるようになりました」とコメント。妻夫木とマイコの2人にも「楽しんでください」とエールを送っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ