search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48北原里英の顔が濃い!?

AKB48北原里英の顔が濃い!?

 アイドルグループ・AKB48の北原里英が都内で23日、『コージー本舗「アイトーク」新CM発表会』に出席し、トークショーを行った。

 コージー本舗のアイトークは、まぶたに塗って専用のプッシャーで押さえるだけで、ふたえがつくれるという化粧品。イメージキャラクターに起用された北原のテレビCMが11月1日より放送され、「eye(アイ)ドル専用!オリジナルストレートアイロン」らが当たる「あなたもeye(アイ)ドルデビュー!キャンペーン」を展開。

 黒の衣装で姿を現した北原。新CMには「黒の大人っぽいドレスの方の北原」と「白のラブリーな感じの清楚系の北原」の2人が登場するという。またCMでは、「あまり得意ではない」という歌を披露しており、「映像も見ていただきたいのですけれども、歌声の方も聞いていただけたらと思います」と笑顔。この日は30秒のCMが紹介されたが、「30秒ずっと北原なんてこと、普段のAKBではないので、本当に不思議な気持ち」と感想を口にし、「一人でも多くの方に見ていただけたらなと思います」とメッセージを送った。

 また、普段のアイメイクの話題では、「ふたえの幅を埋め過ぎず、ナチュラルな感じで仕上げている」ことを語った。「顔がもともと濃いので、あまりやると、ケバクなってしまうので、そこは自分の顔に合わせて」とか。「目は本当に顔のパーツの中でも、すごい重要な部分だと思っていますので、このアイトークを使って、さらにパッチリお目めになって、皆さんの視線をいただキタハラしたいと思います」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ