search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 腫れ物扱い一変局内でもモテモテ 笹崎里菜アナの“1億円フェロモン”

腫れ物扱い一変局内でもモテモテ 笹崎里菜アナの“1億円フェロモン”

 銀座のクラブでのホステスのアルバイト歴を理由に、一旦は内定を取り消され、その後、日本テレビに入社を果たした新人アナウンサーの笹崎里菜(23)の評価がうなぎ上り。入社した当初は半ば腫れ物に触るような扱いだったのが、いまや局内でアイドル並みの人気なのだ。
 「一度、笹崎アナと一緒に仕事をしたスタッフは皆、メロメロ状態です。元ホステスで鍛えた技なんでしょうか。話しているうちに自然に好きになっちゃんですよ。体をクネクネさせながら終始笑顔で、目をじっと見て視線を絶対に外さない。大きな瞳に吸い込まれるような感覚に襲われるんです」(関係者)

 さらに、笹崎アナの全身からは何とも表現し難いメスのフェロモンが漂って来るのだとか。
 「まずはセクシーボディー。推定90センチはあるEカップにカモシカのような手脚。峰不二子のリアル版ですよ。さらに、甘〜い何か蜜のような香りがする。本人は香水を付けてはいないと言うんですヨ。メスの匂いとでもいうんですかね…。あの匂いだけで2回はヌケますわ(笑)」(制作関係者)
 笹崎アナ人気は局外でも話題になっており、「すでに多くの芸人やスポーツ選手から逆指名が入っている」(関係者)という。

 そんな笹崎アナの人気に目を付けたのが某大手芸能プロ。なんと、入社一年目ながら、フリーに転身した場合の契約金を1億円と内示したというのだ。
 「夏目三久超えは必至。フリーになったらもっと大化けしますよ。彼女の才能を伸ばすためには一日も早く局を出た方がいい。笹崎がフリーアナにでもなれば年収5000万円は楽勝です」(芸能プロ幹部)

 日テレといえば水卜麻美アナ。彼女の時代は、終焉を迎えそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ