search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “美人すぎる料理研究家”森崎友紀、第一子出産「こんな神秘的な体験は産まれて初めてです」

“美人すぎる料理研究家”森崎友紀、第一子出産「こんな神秘的な体験は産まれて初めてです」

 料理研究家の森崎友紀(36)が16日、アメブロオフィシャルブログを更新し、15日に第一子を出産したことを報告した。

 「管理栄養士の初めての妊娠!! 週別日記 最終回」と題したブログは、「ついに、出産しました!! 6月15日産まれ 3500グラムの大き目の赤ちゃんです。母子ともに元気です」と母子ともに無事だと報告し、子どもとのツーショット写真を公開。

 さらに、「こんな神秘的な体験は産まれて初めてです。それに、長いお産だったので…安堵と感動でずっと泣いてました」と喜びのコメントをしている。

 出産に付き添ってくれた旦那さんには、「実は陣痛の痛みで、子宮口9.5センチの時『もういいです、もう無理です! お腹切ってください! 痛みに耐えられません』と泣き言を言ってしまったんですが。付き添ってくれた旦那さんが一緒に頑張って乗り切ろうと説得してくれました。今となっては、本当に、耐えてよかったです。旦那さんありがとう」と感謝の気持ちもつづっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ