search
とじる
トップ > スポーツ > ノア 秋山を手錠拘束。GHCタッグ王座挑戦を目指すパンパーズが査定マッチとなる白GHC防衛戦に向け、次なる一手を予告した

ノア 秋山を手錠拘束。GHCタッグ王座挑戦を目指すパンパーズが査定マッチとなる白GHC防衛戦に向け、次なる一手を予告した

 GHCタッグ挑戦に向け次なる秘策あり!1日のノア・ディファ有明大会で、志賀賢太郎&川畑輝鎮のパンパーズが、秋山準に手錠刑で勝利。2人は白GHCを防衛戦をタテに、秋山&力皇猛が保持するGHCタッグ王座挑戦を迫った。防衛すれば、黒ベルトへの挑戦権が一気に近づくパンパーズ。川畑は次なる秘策の存在を口にした。
 秋山&金丸義信とのタッグ戦で、秋山を場外鉄柵に手錠で拘束し、孤立したパートナーの金丸を志賀が沈め、強引に勝利を奪ったパンパーズ。6・8横浜大会で前挑戦者の高山善廣&杉浦貴を破って挑戦に名乗りを挙げたパンパーズだが、秋山からは「待った」の声。そんな秋山を振り向かせる必要があっただけに、考え抜いた秘策だった。
 拘束刑に処した上でリング上から6月30日の開幕戦で秋山から「白ベルトを懸けてやってやる」と不敵な笑みを浮かべた川畑。あす3日の千葉ポートアリーナ大会では秋山&谷口周平を相手に、白GHC防衛戦が正式決定した。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ