search
とじる
トップ > 芸能ニュース > KANA−BOON飯田の失踪で、千眼美子にとばっちり? “不倫報道”は出家に問題なかったのか

KANA−BOON飯田の失踪で、千眼美子にとばっちり? “不倫報道”は出家に問題なかったのか

pic pic

千眼美子

 男性4人組バンド・KANA−BOONが13日、公式サイトを更新。ベースを務める飯田祐馬と連絡が取れない状況が続いているため、15日開催予定のライブを中止することを発表した。

 同バンドはサイトで「6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

 すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況だそうで、メンバーと協議した結果として、15日の公演中止を発表。

 ファンに謝罪した上で、「メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております」とした。

 飯田といえば、17年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子こと、女優の清水富美加と不倫関係にあったことを認めた上で、謝罪する騒動があった。

 「千眼のツイッターには、『千眼さん家に飯田いませんかーー』などのリプライが寄せられ、完全なとばっちり。教団としては、出家した千眼を広告塔として最大限に利用したかったし、不倫は出家前の話だったので、特に問題にはしなかった。KANA−BOONも飯田の謝罪後、特に音楽活動に影響はなかった」(芸能記者)

 同バンドは6月12日に新曲「まっさら」を発売。それを引っ提げてメジャーデビュー5周年企画のライブを飾るはずだった。

「飯田のみオリジナルメンバーではなかったが、メンバー間のコミュニケーションは円滑。金や女絡みのトラブル、もしくは、事件に巻き込まれた可能性もあるのでは」(同)

 飯田が無事であることを祈るばかりだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ