search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐久間由衣との交際のために、綾野剛が夜遊びを“卒業”?

佐久間由衣との交際のために、綾野剛が夜遊びを“卒業”?

pic pic

綾野剛

 俳優の綾野剛と女優の佐久間由衣が交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 2人の交際は16年の元日に一部スポーツ紙が報じていた。

 当時の記事によると、佐久間とは綾野の俳優仲間の紹介で知り合い、15年春から交際をスタートさせたという。佐久間がスーパーで買い物をして、綾野の自宅マンションに通う“自宅デート”も多い様子。

 綾野は映画関係者や、所属事務所の先輩で俳優の小栗旬らとの食事で佐久間を紹介するなど真剣交際なのだとか。

 ところが、記事について綾野の所属事務所は、佐久間とは何度か食事に行ったことはあるとしつつ、「交際の事実はまったくない」と完全否定。

 また、小栗に佐久間を“紹介した”とされた件についても、「小栗はもちろん会ったこともないです」と重ねて否定した。

 一方、佐久間の所属事務所も、「友人の1人で交際はしていません」とコメントしていたのだ。

 しかし、同誌では、佐久間がドラマ共演者との飲食後の深夜、綾野の自宅マンションに入っていく様子や、7月や9月に何度もマンションを訪れている様子を報じている。

 佐久間の手料理がおいしいのか、綾野は夜の付き合いが悪くなり、酒量もグッと減ったというから交際は継続中だったようだ。

 「16年の時点で佐久間はまだ売り出し中。そのあたりの事情も考慮し、双方の事務所が口裏を合わせて交際を否定したようだ。しかし、今回の記事だとまったく言い逃れができない状態。以前は夜遊びが激しかった綾野だが、佐久間との交際のおかげですっかり夜遊びから“卒業”してしまったようだ」(芸能記者)

 互いにとって交際は大きなプラスになったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ