search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小島慶子のホテルにまつわる“ちょっといい話”

小島慶子のホテルにまつわる“ちょっといい話”

 「スターウッドホテル&リゾート」と「アメリカン・エキスプレス」の提携および新カード商品発表会が9日ウエスティンホテル東京で行われ、タレント・小島慶子が出席した。

 クレジットカードの利用について小島は「1000円位の物を買う時もカードが使える場所だったら使います。ポイントの特典の種類が色々あり、貯めるのが楽しみです」とニッコリ。

 アメックスの顧客サービスについては「アメックスの頼もしいところは窓口の方が極めて迅速に対応してくれることです。宿泊先で何かあった時、何かの手配など、海外にいても日本語スタッフが電話に出てくれてとっても安心です」と笑顔で話した。

 また小島は「若い頃、ホテルに夫と泊まった時にオープンテラスで白ワインを飲み過ぎ体調を崩しました。ホテルの方が心配してくれて翌日『大丈夫ですか?』と声をかけて頂きました。夜、部屋に戻ったらシャンパンとイチゴと一緒に手紙が添えてあり『体調が戻られてよかったですね』とメッセージがあったことは今でも忘れません。10数年ぶりに子供を連れてそのホテルに行ってきました」とホテルにまつわる“ちょっといい話”を語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ