search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田中みな実、新たな“同棲相手”が見つかっても元カレに未練タラタラ?

田中みな実、新たな“同棲相手”が見つかっても元カレに未練タラタラ?

pic pic

田中みな実

 元TBSでフリーの田中みな実アナが9日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演し、意外にも老後へ不安を抱いていることを明かした。

 番組では、老後の生活のため年金以外に夫婦で2000万円が必要とした金融庁の報告書について話題に。

 田中アナは「局員の頃は全然心配していなかったんですけど、退職金もいただけるし、定年まで働かせていただける保証がある。フリーになって保証が何もないから」と不安を口に。

 その一因について、「30(歳)手前でいろいろあって、今後ずっと1人で生きていくことになるかもしれないなって思う出来事があって」と明かした。

 すかさず、MCを務める爆笑問題・太田光から「慎吾と何かあったってこと?」とオリエンタルラジオ・藤森慎吾との破局のことか聞かれると、「そうですね」と返した。その後は、モテないわけじゃないことを強調し続けた田中アナだが、太田から藤森が破局を後悔していることを振ると、田中アナも未練がましい表情を浮かべた。

 「順調な仕事ぶりに見える田中アナだが、MCを務めていたTOKYO MXの昼の帯番組が今年3月で終了。民放キー局ではないとはいえ、それなりの収入減となってしまった。フリーになって5年目だが、ようやく、フリーの厳しさを実感してきたのでは」(TBS関係者)

 そんな田中アナだが、ニュースサイト「NEWSポストセブン」(小学館)によると、新しい“同棲相手”はトイプードルで、夕方に自宅周辺を散歩させるのが日課だという。

 とにかく飼い犬にベタ惚れで、信頼できる女友達に紹介しまくっているのだとか。今のところ、多忙な田中を癒してくれる唯一の存在だというが、もはや人間では元彼・藤森以外に癒やせる存在はいないようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ