search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 渡部建 噂のお相手との結婚は「全く予定ないです」

渡部建 噂のお相手との結婚は「全く予定ないです」

 13日、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」でアンジャッシュの渡部建が、かねてから交際が噂されているモデルで女優の佐々木希との結婚について「全く予定はない」と断言した。

 この日の放送では「芸能ウラ話&私生活をなぜか自ら暴露!!」のコーナーが放送され、ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之、そして芸能リポーターが渡部を直撃。

 急な出来事に渡部は「もうイヤだ、もうイヤだ」と拒否反応。「渡部さんの口から」、「誠意を持って」と周りから責め立てられると、「何もないです。何の予定もございません」とコメント。

 そして、渡部は「最近、聞かれます。結婚がどうですか? とか」と自ら熱愛ネタに触れると、「(結婚は)全く予定ないです」と断言した。

 番組では、佐々木希の名前は出なかったが、テロップとシルエットで紹介。

 拒絶する渡部に対して、岡村は「言いなさいよ! 言ってくれよ!」とさらに追い込みをかけたが、渡部は「マジでごめんなさい。なんかもう本当にマジでごめんなさい」と降参。

 最後に「リオオリンピックあるじゃないですか、日本代表にエールを」とネタばらしすると、「うーわ! スゴい番組」と驚いていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ