search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブリトニー・スピアーズ、新しいタトゥー!

ブリトニー・スピアーズ、新しいタトゥー!

 ブリトニー・スピアーズが、今度はベビーシッターから給与の未払いで訴えられた。
 ブリトニーは、2007年9月にショーン・プレストンとジェイデン・ジェームスの二人の息子のために雇ったフェリアル・ザルタッシュさんという名前のベビーシッターから、35,202ドル(約300万円)が支払われなかったとロスアンゼルス郡上級裁判所に告訴された。
 告訴に関する文書は、以下の様になっている。
 『2007年9月、スピアーズは原告をパーソナル・アシスタント及びナニー(乳母)として仕える従業員として雇いましたが、原告に決して支払いをすることはなかった』『原告は2007年9月いっぱい従事したが、2007年10月1日に辞職した』
 4ページにわたる告訴状は、ブリトニーがザルタッシュさんに対して給与の支払いを拒否したと申し立てられた。またこの他にザルタッシュさんは、今まで支払われなかった賃金と超過勤務に対する違約金として19,940ドル(約170万円)も請求している。

 また、ブリトニーは最近また新しいタトゥーを入れたようだ。
 現在のカレ、ジェイソン・トラウィックと上手くいっているブリトニーは、首に3つのバタフライを新しく彫ったようだ。すでにアンクル、ヒップの上、ビキニラインにタトゥーを入れているブリトニーだが、バタフライは彼女の今後の変身を意味するのだろうか…

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ