search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 問題のチャーリー・シーン、どうやってハロウィーンを過ごしたか

問題のチャーリー・シーン、どうやってハロウィーンを過ごしたか

 チャーリー・シーンのマネージャーが、ファンに向けて「彼は元気でやってるよ」とコメントした。
 10月26日火曜日にチャーリーは、ニューヨークのプラザホテルでの一件で、一部メディアで“ドラッグと売春婦のノンストップ・パーティー”と報道された。そしてこの記事内で、20年以上もチャーリーのことをよく知る人物が、「チャーリー・シーンは今週死ぬよ」と言ったことが問題なった。
 焦ったチャーリーのマネージャーが、ハロウィーンの10月31日に、彼のところへ訪れたときの事を会社にメールした。
 「あの記事を読んだ後に、心配してチャーリーの自宅まで今朝訪ねた。あの記事は全くでっち上げのデタラメもいいところだ。チャーリーは、ミネソタ(バイキングス)VSニューイングランド(ペイトリオット)の試合を一人で観戦していた。彼は私のことを急に部屋に入って来たアホみたいに思っていたようだ。『おい、ノックくらいしろよ』と彼は言った。チャーリーは元気で火曜日には仕事をするだろう。ハッピー、ハロウィーン」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ