search
とじる
トップ > アイドル > 今野杏南がリアルライブ編集部に登場 『辛萌え動画』で汗ダクダク!?

今野杏南がリアルライブ編集部に登場 『辛萌え動画』で汗ダクダク!?

 グラビアアイドルの今野杏南がポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社の新感覚スープ『辛王』の発売を記念して制作された『辛萌え動画』に出演、そのPRにリアルライブ編集部を訪れた。

 同動画は、複数のカメラが取り付けられた椅子に座る今野が、「辛王を食べてもっと汗をかきなさい」と指令されるというもの。辛王を食べるたびに、グレーのTシャツの色が変わるほどかいた“脇汗”に終始、恥ずかしがるというもの。

 もともとタイ料理など辛いモノは大好きだが、汗をかきにくい体質だという今野。「私で大丈夫なのかな」と不安になるも、「運動して、お部屋もあたたかくしてもらって、辛いスープを飲んだら、汗をかけました」とのこと。

 撮られていた時は、「いったいどんな動画になるんだろう」と思っていたものの、同動画はSNS等でも拡散され、ファンからは、「めっちゃエロい」と大好評となった。もちろん、本人も「次回作があるなら今度は水着で挑戦したいです」と意気込んだ。

 最後に、今野は、「辛いスープを飲んで、たくさん汗をかいている動画なのですが、ちょっとドキドキもしてもらって、ご飯にもあう辛くても美味しい辛王を一緒に食べて欲しいと思います」とPRした。


【動画】今野杏南 リアルライブ編集部で激辛スープ「辛王」を喰らう!!
http://npn.co.jp/movie/detail/3368646/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ