search
とじる
トップ > 芸能ネタ > RG、田村裕らがNBA選手ブラッドリー・ビール登場に大興奮

RG、田村裕らがNBA選手ブラッドリー・ビール登場に大興奮

 19日、都内でNBAプレーオフのパブリックビューイングイベントが行われ、お笑いコンビ・麒麟の田村裕とレイザーラモンRGが出席した。

 イベント後半にはスペシャルゲストとして、ワシントン・ウィザーズ所属のNBA選手・ブラッドリー・ビールが登場することになっていたが、会場全体が総立ちとなり、盛り上がりが最高潮に達した時に現れたのは、なぜかRG。ブーイングが飛ぶ中、RGは「すみません! 皆さんを騙したおわびといってはなんですが」とNBAあるあるネタを披露し、爆笑を誘った。

 ネタ披露後には、本当にビールが登場し大歓声が起きる。バスケットボール大好き芸人として知られる田村は、ビールに「マッチアップするとなったら、テンション上がる選手とかいるんですか?」「ズバリ(チーム内での)ライバルは誰ですか? 今、(ビール選手の)ポジションに選手がめっちゃ豊富じゃないですか」とバスケ好きならではの質問をし、集まったNBAファンの来場者から「いい質問!」と褒められていた。

 イベント最後には来場者への抽選プレゼントコーナーがあり、「オールスター・ジョーダン」などの豪華賞品が登場。ビールが欲しがるのを、RGがなだめ笑いを誘う場面もあった。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ