search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイティ・ペリー、スタッフのエステ代全額お支払い!

ケイティ・ペリー、スタッフのエステ代全額お支払い!

 ケイティ・ペリーが21人のツアースタッフ全員をスパにご招待。
 一行は6月8日、ケイティのコンサートが行われたアトランタにあるセント・レギス・ホテルのルメードゥ・スパへ行き、フェイシャルとトリートメント代を全てケイティが支払ったという。
 21人は90分で255ドル(約2万円)のフェイシャルと、1時間以上かけて行なわれる240ドルの(約1万9000円)のアロマセラピー・マッサージなどを受けた。
 また、一行は温めたパラフィン・フット・ラップに、足と頭のマッサージ、さらに目元と唇のトリートメントもしたと、USウィークリーが報じた。

 ケイティは先日、自分自身とスタッフがステージ前にお祈りをするのが日課で、常に自分たちのショーを誰かのためや何かに捧げていると話していた。
 「私はお祈りの言葉が詰まった小さな箱を持っているの。とっても小さくてシンプルな一行のお祈りの言葉なんだけど、私がそれを取り出して大きな声で読むと、全員がそれに同意するか反対して、それからにみんなで手を重ねて、その日のショーを何か面白いことやバカなことに捧げているの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ