search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャスティン・ティンバーレイク、ミュージシャンとして再出発

ジャスティン・ティンバーレイク、ミュージシャンとして再出発

 ジャスティン・ティンバーレイクが、今年中に音楽活動を再開?

 オスカー受賞作『ソーシャル・ネットワーク』に出演するなど、ここ数年俳優業に力を注いでいたジャスティン、2011年中にスタジオに戻る可能性があることをE!に語った。

 「この夏はスタジオで過ごすかもしれないな、って思っているんだ。今は失業中だよ」「何にも仕事が入ってきていないから、曲を作るために自分を雇うかもしれないな。もうすぐそこまで来ているよ」

 ジャスティンの2006年に発売された前作アルバム『フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ』は、ビジネスとしても成功し、好評を得た結果、世界中で1億万枚以上を売り上げている。

 その後ジャスティンの音楽活動は、2008年にマドンナのシングル『4ミニッツ』、2009年にT.I.の楽曲『デッド・アンド・ゴーン』とシアラの『ラブ・セックス・マジック』に参加しただけだった。

 今年初めにラッパーのドレイクは、ジャスティンと共同制作をする方向だと語っていた。

 「俺とジャスティン・ティンバーレイクは、近々1曲取り掛かると思うよ。長い間ジャスティンとは一緒にやりたかったから、とってもワクワクしているんだ」

 更にジャスティンは、今年公開予定の『フレンズ・ウィズ・ベネフィッツ』『バッド・ティーチャー』そして『ナウ』という3本の映画に出演している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ