search
とじる
トップ > 芸能ニュース > DAIGO、歌もコントもイケる藤森慎吾&歌広場淳との異色ユニット結成!?

DAIGO、歌もコントもイケる藤森慎吾&歌広場淳との異色ユニット結成!?

 歌手でタレントのDAIGO(38)が8日、オフィシャルブログを更新。お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)とヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳(31)との異色のメンバー写真を披露。

 「中華」と題したブログには、「中華! 最高!! いろいろ楽しかったなあ!!」と綴り、藤森慎吾と歌広場淳と昨夜食事をしたことを写真とともに報告。

 ブログにはそんな3人の楽しそうな会話の掛け合いも公開され話題となっている。DAIGOと藤森慎吾の話に「勉強になるなあ」と何度も呟く歌広場淳や、プライベートではやらないと言っていた藤森慎吾だが全力で「うまうぃーね!」をやったことや、それに合わせて自発的にDAIGOも「うまうぃっしゅ!」と言うと、「自分も何かほしいと」という歌広場淳に、DAIGOが名前にかけた「うま広場」や、ゴールデンボンバーの大ヒット曲“女々しくて”にかけた「うましくて」を提案すると、藤森慎吾から「流石だわ」とお墨付きをもらったことを明かした。最終的には「やっぱりうま広場でしょ」と「うま広場」に決定したという。

 その他、歌広場淳が「カラオケ館淳」といじられた話などで盛り上がり「藤森さんもじゅんじゅんも本当に優しくて、楽しかったなあ!! またいきたいなあ」と本当に楽しい夜だったようだ。

 ブログ最後には、DAIGOが描いた絵本「ビッグフェイスくん」のLINEスタンプを藤森慎吾も歌広場淳も使っていたことに喜び、ファンへも「みんなもお揃いになろう! 笑」とメッセージを送った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ