search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 日本テレビ「内定」取り消しは間違っている 人気女子アナ「一流ホステス」番付(2) 夏目三久、狩野恵里、宮澤智、竹内由恵、永島優美、相内優香、吉田明世

日本テレビ「内定」取り消しは間違っている 人気女子アナ「一流ホステス」番付(2) 夏目三久、狩野恵里、宮澤智、竹内由恵、永島優美、相内優香、吉田明世

 そして東の【関脇】は、フリーで大活躍中の夏目三久(30)。
 「『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日)で、毒舌家2人に答えようがない質問をふられると、困った顔をして身悶えするように身体をクネらせ、脇汗をビッショリにしてしまう。あの2人はそんな夏目の様子を見て、気持ち良くなっているんです」(テレビ記者)
 イジられ上手の聞き上手となれば、やはりホステスにしても人気者となることは間違いないだろう。

 対する西の関脇、テレビ東京の狩野恵里(28)も、現在イジられ上手さが加速している。
 「『モヤモヤさまぁ〜ず2』では、さまぁ〜ずの2人のセクハラのいいオモチャになっていますよね。ナマ足ホットパンツ姿で大開脚のストレッチを見せたり、どじょうすくいの安来節体験で腰をヘコヘコ動かしたりと、ヤレと言われたことには絶対服従となっていますね」(前出・テレビ雑誌記者)

 【小結】には、フジ・宮澤智(24)と、テレ朝・竹内由恵(28)が滑り込み。
 「童顔でいつまでも新人のような雰囲気が抜けない宮澤ですが、実はミスが少ないしっかり屋さん。よく見ると手足が長くてスタイルもいい。『すぽると!』の担当ではない夜は、関係者らへの接待の席に呼ばれることが多いんです」(同)
 「竹内は、テレ朝の女子アナの中では関係者らとの飲み会への出席率が高い一人。よく気が付いて、オーダーをまとめたり水割りを作ったりと気が利き、好きな梅酒に酔うほどにお股のガードがユルくなり、居酒屋の掘りごたつの下ではパンティー丸出しという話もあります」(番組スタッフ)
 どちらも一緒に飲んだら、とにかく楽しそうだ。

 もうすぐ三役という、東の【前頭筆頭】に急上昇してきたのは、フジの新人・永島優美(23)。
 「来春の退社説があるカトパンを継いで、フジのエースとして期待が掛かっている大型ルーキー。実は髪を一度も染めたことがないホンモノの清純派で、処女説もある。彼女の“初めて”を奪おうと、局員はもちろん、タレントやプロ野球選手も狙っているという話もあります」(夕刊紙デスク)
 というように、まさに指名を増やしている真っ最中なのである。そして西には、'11年に局の先輩と卓球の松平健太との“二股交際”が発覚した、テレ東の相内優香(28)。
 「スキャンダルを機に、担当番組がバラエティーから報道中心になりましたが、推定Eカップのムッチリ乳は健在。プルンと艶やかな唇も、どうしても見る者のエッチな妄想をかき立ててしまうんです」(同)

 前頭で注目すべきは、東の三枚目にいるTBSの吉田明世(26)だ。
 「田中みな実から『サンデージャポン』の進行役を引き継いだ注目株。『天然ボケ』といわれ、胸元のガードがユルく、D乳の谷間が“こんにちは”していることも多く、口の締まりもユルユル。口説けばヤレそうな雰囲気が、ビンビン出ていていやらしいと評判です」(前出・テレビ記者)

 人気ホステスには不可欠な“口説かれ上手”な雰囲気を備えているだけに、十分期待がもてそうだ。「女子アナ専門クラブ」でもあれば、大繁盛間違い無〜し!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ