search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽 「横浜マラソン 2015」大会アンバサダー発表会見に出席

剛力彩芽 「横浜マラソン 2015」大会アンバサダー発表会見に出席

 女優の剛力彩芽が23日ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで「横浜マラソン 2015」大会アンバサダー発表会見に出席した。

 同大会は横浜市内で初開催となる市民参加型フルマラソン。市内外から25000人の参加を予定し、東京、大阪に次ぐ国内3番目の規模で来年3月15日に行われる。

 大会アンバサダーに選ばれた横浜生まれの剛力は「本当に大好きな町です。景色のきれいな観光名所を巡って高速道路まで走れるなんてすごいなと思います。大会アンバサダーとして一生懸命頑張ります」とニッコリ。

 マラソン初体験という剛力は「マラソンの経験が無いので何とも言えませんが、まだ時間があるのでゆっくり自分に合ったペースで頑張って練習して、出来そうだったらぜひ参加したいです」とやる気満々。 

 最後に「もちろん横浜市民、神奈川県民の方だけではなく県外の方もたくさん応募して下さい。私も横浜の良さを伝えたいと思います。走る方、応援する方皆一つになってこの横浜マラソンを盛り上げましょう」と早くもアンバサダーとしてPR。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ