search
とじる
トップ > レジャー > 金鯱賞(GII、中京芝2000メートル、1日)藤川京子のクロスカウンター予想!

金鯱賞(GII、中京芝2000メートル、1日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 中京11R、金鯱賞は◎ダノンバラードが古馬重賞Vを決めます。

 ここ2走はオープンで2、1着。前々走のカシオペアSは、最後はゴボウ抜きして追い込みましたが、最後方から行った分、位置取りの差が響いて2着でした。今は実戦でも折り合いがつくようになりましたから、前走のアンドロメダSは中団で流れに乗る競馬。反応も良く、直線は豪快に脚を伸ばして最後は2着馬を捕らえて快勝。

 近走はオープンでしっかりと結果を出せており、復活の兆し。調子の良さにも目を引きます。常に堅実な馬で、15戦して4着以下が一度だけというのも信頼できるポイント。定量の56キロで出走できるのもいいですね。中京2000メートルは関ヶ原S勝ちがあり条件に不足はなく、開幕週の馬場もプラスに出そう。

 ロスのない競馬で、ラストは鬼脚を披露します。

(1)ダノンバラード
(7)エアソミュール
(6)オーシャンブルー
(10)サトノギャラント
(8)アーネストリー
(5)アドマイヤラクティ
(2)アスカクリチャン

馬連 (1)(7) (1)(6) (1)(10)

3連単 (1)-(7)(6)(10)(8)(5)(2)
ダノンバラード 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ