search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新婚のSHELLYがハネムーンに行きたいと笑顔!

新婚のSHELLYがハネムーンに行きたいと笑顔!

 タレントのSHELLYが6日、都内で「日本マイクロソフトとH.I.S.の8インチタブレット協業施策記者説明会」に出演し、トークショーを行った。

 日本マイクロソフトとH.I.S.は協業し、最新のWindows8.1搭載の8インチタブレットの拡販とITを活用した新しい旅の楽しみ方を提案する「Windows×H.I.S.タブレットでわがままな旅を楽しもう!『旅レット8キャンペーン』」を同日からスタート。旅先でも活用できるアプリの提供、抽選で300万円分の旅行の権利が当たるキャンペーン、女性が8インチタブレットを活用して旅行をさらに楽しむコンテンツを紹介するキャンペーンなどを展開する。

 今年1月に結婚したSHELLYは、結婚指輪をはめて登場。結婚してからの変化を、「楽になりました。(交際を)隠さなくていいので」とにっこり。しかし、交際中も、楽屋で共演者などから聞かれれば、「『(パートナーは)いますよ!』と答えていましたよ」と明かした。が、「ただ、誰からも聞かれなかっただけです(笑)」とか。忙しい毎日を送っているとのことだが、新婚旅行は「1年以内に行きたい」と笑顔を見せ、南国のビーチなど、思い浮かべているハネムーンを紹介していた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ