search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル モンスター・ボノ&マーク・ハントが新軍団結成へ

ハッスル モンスター・ボノ&マーク・ハントが新軍団結成へ

 24日の「ハッスル28」(さいたまSAコミュニティアリーナ)でモンスター・ボノ&マーク・ハントが、タイガー・ジェット・シン&アン・ジョー之助に快勝。意気揚がる2人は高田モンスター(M)軍に対して宣戦布告すると共に、ハッスル(H)軍とも結託せず。M軍、H軍に続く第三の勢力が誕生しそうだ。
 父グレート・ムタに再び会いたい気持ちから母インリン様と衝突。M軍を飛び出して“家出”中のボノは“初めてのお友達”マー君ことハントを得て大ハッスルだ。シンの猛攻を耐え凌ぎ、最後はアンをボディースプラッシュで圧殺した。
 すっかり勢いに乗ったボノ。高田総統から死刑宣告を受け、母インリン様からは絶縁を宣言されてもどこ吹く風。「お前らまとめてぶっ飛ばしてやる」と逆にすごみ、H軍からの勧誘にも「お前ら信用できない」と拒否の姿勢。今後はハントと2人で行動していくことを予告した。

 家出を通じてちょっぴり大人になったのか“自立”し始めたボノの行動はM軍、H軍に続く第三勢力結成を予感させる。
 ボノとハント。わずか2人の新勢力となるが、その中身は超強力だ。何かが吹っ切れたのか、ボノは以前にも増して凶暴化。さらにハントもこの日がプロレスデビュー戦だったにもかかわらず、得意の打撃に加え、サモアドロップと名付けられたバックフリップやコブラクローなど、プロレスへの適応力を見せつけた。その強さはK-1やPRIDEで活躍していた頃より数段パワーアップしている。あまりに強力すぎるタッグだ。
 「ハッスル29」(3月29日、グランキューブ大阪)では総統の命を受けたボブ・サップとの対戦が決定したボノちゃん&マー君。ハッスルの勢力図を塗り替える可能性を秘めたコンビの誕生だ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ