search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 巨チン小泉進次郎をハメたかった女子アナたち(1)

巨チン小泉進次郎をハメたかった女子アナたち(1)

pic pic

提供:週刊実話

 発表からそろそろ1カ月経つというのに、いまだに首をひねる人が多い小泉進次郎衆院議員(38)と“滝クリ”こと滝川クリステル(41)の“電撃婚”。
「お互い、恋多き男と女でしたからね。いくら“できちゃったから”といっても、納得している人は少ないと思います」(ワイドショー関係者)

 とりわけ、『週刊文春』に“女子アナ好き”を暴露された進次郎氏に対する不安の声は多い。
「彼の女子アナ好きは知る人ぞ知るで、ほとんどビョーキと揶揄されることもありましたからね。一方で進次郎氏には“政界一の巨チン”伝説もありました」(テレビ局関係者)

 同誌はA・B・Cとアルファベット表記だったが、その後、一部マスコミがそれをヒントに“実名”を追跡している。
「その結果、5人の女子アナの名前が取り沙汰されるようになったのです。いずれも、美形・巨乳で進次郎氏が好みそうな女子アナばかりです」(女子アナウオッチャー)

 まず1人目は、『報道特集』『Nスタ』(日曜)のスポーツを担当しているTBSの宇内梨沙アナ(1991年9月21日生まれ・27歳)だ。進次郎氏とは同じ神奈川県横須賀市出身の同郷つながり。
「インスタグラムでは、進次郎氏との一緒の写真もあります。おそらく、“地元のよしみ”で親しくなったのでしょう」(女子アナライター)

 慶大文学部を経て、2015年TBSへ入社。
「2013年、『ミス慶応』でグランプリに輝きました。Dカップのおっぱいも魅力ですね。大学では芸術学を専攻し、学芸員の資格を持っているそうです」(芸能ライター・小松立志氏)

 モットーは“よく食べ、よく寝る”ことで、ガパオライス、カツ丼が大好物だという。
「こうして見ると、色気のない女子アナと思ってしまいますが、どうしてどうして、“ポスト宇垣美里”の1番手と目されているんです。おっぱいもDカップからEカップに成長した? と、もっぱらの噂です」(スポーツ紙記者)
 今年3月からは、TBS肝入りのParavi(パラビ)のPR大使を宇垣から引き継ぎ、社内の期待も高まっているという。
「『パラビ』とは、TBSやテレビ東京など6社が共同出資した映像配信サービス。そのPR番組『パパパパラビ!』では、テレ東の女子アナとともにMCを務めていました」(放送ライター)

 そこで、中学時代の恋愛を振り返り、
「好きな男の子に夏祭りで勇気を出して告白したら、両思いでお付き合いしたんですよ。けど、私はすごく恥ずかしがり屋で、学校でも目を合わせられなくなって…。半年で別れようって連絡がありました」
 と告白したのだった。

 「もっとも、その一方で、“この人、上司で大丈夫かな? っていう方のほうが出世したりする”などという爆弾発言もありました。案外中身は“ドS体質”なのかもしれませんよ」(前出・女子アナライター)

 TBSでは、もう1人名前が出た女子アナがいる。古谷有美アナ(1988年3月23日生まれ・31歳)だ。
「その実力と美しさは“TBS1”と言われてきました」(前出・女子アナウオッチャー)

 愛称は“ゆうみん”で、2008年の『ミス・ソフィア』。『ヤングジャンプ』のグラビアを飾ったこともあった。
「脚線美も見事ですが、もっといいのが熟々のFカップ巨乳。画面を見ているだけでも、フル勃起してしまいます。こちらも、進次郎氏の“どストライクゾーン”と言っていいと思います」(同)

 今年、古谷アナには様々な事件が発生した。
「3月、前代未聞の“ラジオ番組・朝寝坊欠席”をやらかしてしまったのです」(前出・スポーツ紙記者)

 月〜金は午前8時から『ビビット』。土曜は午前6時からラジオと、いずれも“生”をこなしていた古谷アナ。
「寝坊で遅刻はいけませんが、かわいそうな部分もいっぱいありました。超多忙で生理までなくなってしまったそうですから」(前出・女子アナライター)

 それでも、2カ月後にはIT業界の風雲児との“京都・手つなぎ小旅行”が発覚した。
「件の遅刻の原因は、この彼と朝までイチャついていたからでは? との情報も飛び交いました。ま、それはともかく、次にTBSを飛び出すのは古谷アナではないでしょうか。“寿退社”も大いにあると思います」(前出・小松氏)
(明日に続く)

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ