search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョニー・デップ、「また子供が欲しくなっちゃったよ!!」

ジョニー・デップ、「また子供が欲しくなっちゃったよ!!」

 ジョニー・デップがペネロぺ・クルスと彼女の生まれたばかりの赤ちゃんに感激、また子供が欲しくなったという。
 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』共演者のペネロぺとハビエル・バルデム夫婦は1月に新生児レオを授かったばかりだ。その3人の親子を身近に見ていたジョニーがデイリーミラー紙に語った。
 「撮影中に彼らを見ていたんだけど、微笑ましいんだ」「スゴク可愛くて、また赤ちゃんを作ろうかな、なんて思わされちゃうんだよ」「親子3人で僕の家にやってきたり、逆に僕が彼らのところにお邪魔したりして…この駆け出しの夫婦と彼らの小さな天使を見るたびに、間違いなくあるコトを思い起こさせてくれるんだ」「こう考えるんだ、『ああ、また次の赤ちゃんが持てたらなあ』ってね」「でも、わかんないよ。僕の2人いる子供たちはイイ子だからね」

 そしてジョニーは11歳の娘、さらに9歳の息子産んだ現在の恋人バネッサ・パラディーを賞賛した。
 「2人の素晴らしい子供たちを出産したバネッサは、本当に素晴らしい女性だよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ