search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46 ガチヲタメンバーの中田花奈が“ヲタ活”を辞めたこと告白

乃木坂46 ガチヲタメンバーの中田花奈が“ヲタ活”を辞めたこと告白

 アイドルグループ、乃木坂46の中田花奈が、“ヲタ活”を辞めたことが明らかになった。

 中田は、自他ともに認められるほどのアイドル好きであり、乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」では、中田が地下アイドルの現場に通う姿が特集がされたこともあった。しかし、トークライブ「755」でファンから、その特集が放送された後に変わったことは何かあったかと質問されると、「ヲタ活やめた」と回答した。

 ちなみに、乃木坂46のラジオ番組で、乃木坂46に加入以前からアイドルヲタであった中田に対して、キャプテンの桜井玲香から、「アイドルになったら、こうしたいなとか、私だったらこうするのになあとか、多少は考えていたんじゃないのかなと思うんです。実際にアイドルになってみて、どうでした?」と聞かれると、「アイドルになりたくて、なったわけじゃなくて…もともと、オーディションを受けたきっかけが、これからアイドルになる子たちを見ておこうっていうヲタ活で…」と説明。桜井は、「はい、でました〜これ、アウトなやつです。出禁のやつです」とあきれられていた。

 乃木坂46のオーディションすら“ヲタ活”の一環であった中田が辞めたことに、ファンからは、「どうしたんだろう?」と疑問の声が挙がっている。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ