search
とじる
トップ > アイドル > 佐々木麻衣 新橋のカレー屋さんで働いています!

佐々木麻衣 新橋のカレー屋さんで働いています!

 大人の色気がムンムンで、セクシーなビジュアルに注目が集まっている佐々木麻衣が、7枚目のDVD『隣のラフランス』(ギルド)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 タイトルにある「ラフランス」はDVDでシリーズ化されていて、今作品が6タイトル目になる。そんな人気シリーズの内容について聞いてみると「グラビアアイドルの佐々木麻衣が隣に引越ししてきた設定になっています。相手は私のことを知っていて、最後にはあーなっちゃうの? って結末です。これまでのシリーズでは、学校の先生だったり客室乗務員だったりの設定でしたけど、今回は佐々木麻衣として出ているので、よりリアルになっていると思います」と説明した。

 お気に入りの衣装を聞いてみると「私が好きなのは水色のビキニにジーンズのショートパンツですね。こんな格好で隣の部屋に入っていく訳ですよ。そこでお掃除なんかをする訳です」と意味深な口調で答えてくれた。

 他にも過激で際どい衣装が多いみたいで、撮影時にはハプニングが続出だったそうだ。「ボディコンみたいな衣装を着たんですけど、これがかなり際どくて、撮影中はポロリばかりしていまいた。実際に映像には収録されていませんけど、結構際どくて大変でした」と告白した。

 最後に近況について聞いてみると意外な事実が発覚した。「私はカレーが大好きなんですよ。実は大好きすぎて今はカレー屋さんでも働いています。新橋にある『みぼうじんカレー』というお店です。週に2回くらいで1日5〜6時間くらい働いていますので、是非みなさん来て下さい」とアピールした。

 これこそが会いにいけるアイドルであり、今後はファンが殺到する可能性もあるが、これをキッカケにカレー女子という新たなジャンルで注目される可能性もあるので、今後も楽しみである。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ