search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ももクロライブ西武ドームで2日間開催、約6万人の老若男女を魅了

ももクロライブ西武ドームで2日間開催、約6万人の老若男女を魅了

 4月13・14日、埼玉・西武ドームで、アイドルグループ・ももいろクローバーZのライブ「ももクロ春の一大事2013〜星を継ぐもも」が開催された。

 今回、スペシャルゲストに毎度おなじみの“南国 ピーナッツ”こと松崎しげると、“ももクロメンバー憧れの”広瀬香美に、“冬美ちゃん”こと坂本冬美を迎え、盛り上がりを見せた。

 広瀬とのコラボ後、リーダー百田から広瀬に「(モモクリで歌う)私たちに曲を作ってください」と無理なお願いが、これに広瀬は「もちろん大好きだから一生懸命曲つくります」と快諾。毎年クリスマスに行われる“ももいろクリスマス”にまた一つ楽しみが増えた。

 また、5月11日に行われるオジー・オズボーン主催のロックフェス「オズフェストJAPAN2013」に急きょ出演が決まったことをサプライズ発表した。

 アンコールでのMCで高城から「モノノフ達の星になれたらいいな」リーダー百田からは「みなさんの笑顔が見れるのがうれしい、そのためにいろいろ チャレンジしていきます」とコメント、最後にメンバー5人がマイクなしで「ありがとうございました」と感謝の言葉でライブを締めた。

 常に訪れたファン全員と盛り上がる、ももクロ・ライブパフォーマンスは今後も注目だ。

写真:Hajime Kamiiisaka

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ