search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブレイク・ライブリー「アイ・ラヴ・シャネル!!」

ブレイク・ライブリー「アイ・ラヴ・シャネル!!」

 ブレイク・ライブリーが『シャネル』の新たな顔になる。

 ブレイクは『シャネル』の新しいハンドバッグ『マドマーゼル』の公式にプロモーションの顔に選ばれ、カール・ラガーフェルドが写真撮影した広告に登場する。

 カールは、「彼女は、アメリカンドリームを達成したような女の子だ。あの子は素晴らしい女優になるだろう。彼女の人生は明るいよ」とコメントしている。

 今回の広告は、歴史あるカンボン通りのシャネル本店で撮影され、カールはブレイクに非常にご執心だったという。
 WWDにカールは、「みんなが彼女に恋してしまって、楽しい仕事だったよ」と振り返っている。

 昨年アメリカ版ヴォーグの編集長アナ・ウィンターにカールを紹介されたブレイクは、新しい仕事について、「シンデレラがガラスの靴がピッタリと履けたときって、どんな気持ちだったのかしら? 王子様に会った時。白雪姫はどんな気持ちだったのかしら? 『夢が叶った』だなんて恐縮過ぎるわね。私はこの世で、一番幸せでラッキーな人間だ、って言えるわ」と喜びを口にしていた。

 ブレイクはデザインが普遍という理由で、いつも『シャネル』のファンだと語っている。「永遠で、シックで、上品で、知的で、象徴的で、いつも他はないブランドだわ」

 この広告キャンペーンは4月から雑誌で開始される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ