ブレイクは『シャネル』の新しいハンドバッグ『マドマーゼル』の公式にプロモーションの顔に選ばれ、カール・ラガーフェルドが写真撮影した広告に登場する。
カールは、「彼女は、アメリカンドリームを達成したような女の子だ。あの子は素晴らしい女優になるだろう。彼女の人生は明るいよ」とコメントしている。
今回の広告は、歴史あるカンボン通りのシャネル本店で撮影され、カールはブレイクに非常にご執心だったという。
WWDにカールは、「みんなが彼女に恋してしまって、楽しい仕事だったよ」と振り返っている。
昨年アメリカ版ヴォーグの編集長アナ・ウィンターにカールを紹介されたブレイクは、新しい仕事について、「シンデレラがガラスの靴がピッタリと履けたときって、どんな気持ちだったのかしら? 王子様に会った時。白雪姫はどんな気持ちだったのかしら? 『夢が叶った』だなんて恐縮過ぎるわね。私はこの世で、一番幸せでラッキーな人間だ、って言えるわ」と喜びを口にしていた。
ブレイクはデザインが普遍という理由で、いつも『シャネル』のファンだと語っている。「永遠で、シックで、上品で、知的で、象徴的で、いつも他はないブランドだわ」
この広告キャンペーンは4月から雑誌で開始される。