search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 映画「ピース オブ ケイク」巨大交通広告で多部未華子が「生まれてきて一番幸せ」

映画「ピース オブ ケイク」巨大交通広告で多部未華子が「生まれてきて一番幸せ」

 9月5日(土)公開の映画「ピース オブ ケイク」の巨大交通広告が9月1日からJR「原宿駅」で掲出される。

 この広告は高校生カップルのキス動画投稿などで盛り上がる高校生支持率No.1の10秒動画サイト「ミックスチャンネル」をモチーフにしており、映画「ピース オブ ケイク」のキャラクターたちが投稿している形をとっている。

 志乃(多部未華子)の投稿は、京志郎(綾野剛)の胸元に抱き着く写真で、「生まれてきて一番幸せ」というコメントつき。京志郎の投稿は、志乃との旅行時のもの。投稿コメントには、「志乃ちゃんと温泉!」というウキウキした気分が反映されています。天ちゃん(松坂桃李)は志乃の引っ越しを手伝った時の写真、ナナコ(木村文乃)は志乃とお茶して恋話をした時の写真と、全てのキャラクターの投稿が、それぞれのキャラクターの気持ちで投稿されている。

 目に楽しいこの交通広告は、9月1日(火)〜6日(日)までの期間限定で、JR「原宿」駅改札内に掲出される。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ