search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今夜最終回!『おっさんずラブ』前回ラストに視聴者悲鳴 部長の裏アカ、八つ当たりされる

今夜最終回!『おっさんずラブ』前回ラストに視聴者悲鳴 部長の裏アカ、八つ当たりされる

pic pic

田中圭

 土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の第6話が26日に放送された。

 不動産会社勤務のサラリーマン・春田創一(田中圭)が上司の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と後輩の牧凌太(林遣都)から同時に迫られ、戸惑いながらも恋に向き合っていくストーリーを描いた本作。女性を中心にネット上で話題を呼んでおり、ボーイズラブ好きの女性からも好評を博している。

 周囲からの反応を耳にしながらも、自分の意思で牧と付き合うことを決めた春田。第6話では牧の実家に行くシーンなどが放送された。この日もツイッターのトレンド1位に「#おっさんずラブ」が輝くなど盛り上がりを見せた。春田の幼なじみの女性が春田を思いを寄せていると知った牧は、春田の普通の幸せのために身を引く決意を固め、春田に別れを告げた。すがる春田を振り切りろうとする牧の辛い別れが描かれていたが、牧との別れから1年後、春田と黒澤が同棲を始めたというシーンが放送され、第6話はエンディングを迎えた。

 これまでの展開で黒澤は春田にフラれていただけに、衝撃の展開だった。番組が運用している黒澤部長のインスタグラムアカウント「武蔵の部屋」には春田の寝顔やふたりで食べた朝食の写真などがアップされている。黒澤は「おはようはるたん」「はるたんは食べる時の顔が可愛すぎて 殺傷能力すら感じるよね」「いっぱい食べる君が好き」などと、ノロケる「タグ」を付け加えている。

黒澤の喜びをよそに、ドラマファンからは悲しみの声が殺到した。「お願いだからはるたんを牧に返して!」「祝福できない…はるたんが牧と別れて弱ってる所に部長がつけこんだの?」「ムサシのことは大好きだけど、牧くんのことを思うと応援できません…」などのコメントがインスタグラムアカウントに殺到していた。

 『おっさんずラブ』は次週6月2日が最終話。また、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルにはドラマ内の胸キュンセリフを集めた「土曜ナイトドラマ【おっさんずラブ】キュンキュン名場面集動画」がアップされている。最終回前にチェックしてみてはどうだろうか。

記事内の引用について
武蔵の部屋公式インスタグラムより https://www.instagram.com/musashis_room/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ