search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とんねるず木梨 クイズ結果に不満爆発「次からこのコーナー出ない!」

とんねるず木梨 クイズ結果に不満爆発「次からこのコーナー出ない!」

 14日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、とんねるずの木梨憲武が不満を爆発させた。

 番組では、出演者5人が全員一致しないとビールが飲めないというクイズ「全員一致で飲酒できるビアホール」が放送された。「餃子VS春巻き」「メンチカツVSハムカツ」では5人の意見が一致せず、失敗。最後のクイズ「唐揚げVS手羽先」は木梨だけが、手羽先だけを選んでしまいまさかの失敗となった。

 木梨は「どうしても手羽のつまみから入りたいじゃない!? 唐揚げから行くと圧が来るのよ」と必死に言い訳したが、出演者は納得せず。木梨は「みんな…手を上げてくれよ」とスタジオにいた全スタッフにも問いかけたが、手羽先を選ぶスタッフもゼロだった。

 まさに四面楚歌の状況に、木梨は「俺次からこのコーナー出ない!」と不満を爆発させ、「こんなに気の合わないスタッフとやってたんだ! ビックリした」とコメントし、爆笑をかっさらった。

 木梨は罰ゲームとして、街中で100人アンケートを実施。最終的に「唐揚げ66、手羽先34」という結果に終わり、「どーもすみませんでした」と謝罪。しかし、かなり悔しそうな表情を浮かべていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ