search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・ロペス、大統領からホワイトハウスへの招待!!

ジェニファー・ロペス、大統領からホワイトハウスへの招待!!

 ジェニファー・ロペスと夫マーク・アンソニーが、今週末の2月6日日曜日をペンシルバニア通り1600番地で過ごすという。

 夫妻は、バラク・オバマ、アメリカ大統領から今週末に行われるピッツバーグ・スティーラーズVSグリーンベイ・パッカーズの試合を、ペンシルバニア通り1600番地にある「ホワイトハウス」で一緒に観戦するのを正式に招待されたと、ジェニファーのスポークスマンが語った。
 現地2月3日水曜日、ジェニファーは、ショウビズニュース番組の『エクストラ』で、「信じられないわ」と語った。
 「わからないの。って、言うのか、多分このことについて話したくないかもしれないわね。それが本当にホントウなのか、ってことさえ感じないの」

 ジェニファー夫婦は、スーパーボウル・パーティーに呼ばれたゲストとして、ポテトチップやビールを持って行く必要はなさそうだとも語った。たぶん、ホワイトハウスにはかなりの量のストックがあるはずだと予想している。

 ジェニファーとマークは、2009年に一度大統領執務室を訪れていたが、非公式な招待だった。

 通常このゲームが行われる日には、民主党と共和党議員に関係なく大統領と一緒に楽しむが、今回の招待された二人は、今までになく華やかなゲストになることは間違いない。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ