search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART108「秋元才加が筋肉トーク!」

芸能ポロリニュースPART108「秋元才加が筋肉トーク!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件。

●アイドリング!!!菊地亜美が東京五輪を目指す!?

 アイドルユニット・アイドリング!!!の菊地亜美が26日、都内でイベントに出席し、東京五輪へ向けて始動する構えを見せたという。

 菊地は先日、滑舌をよくするために舌を切る手術を受けたが、菊地が菊地の友人から聞いた噂によると、手術を受けてから6年後に効果が表れ、滑舌がよくなるという。6年後といえば、東京オリンピックが開催されるが、菊地は、「カラテカの入江さんから、『タレントはオリンピックで何ができるのかが目標』と言われました」「ガールズ競輪の番組をやらせていただくことになったので、それが目標です」と、東京オリンピックへ向けて始動する構えを見せたとか。

 6年後、菊地がどんなタレントに成長しているのかに注目だ。

●米倉涼子が自虐ネタを披露

 女優の米倉涼子が30日、都内で、女性ライフスタイル誌のイベントに出席。トークショーで、“結婚できない女”の自虐ネタを披露していたとか。

 この日は、一流シェフの料理を食べ比べる企画が行われた。米倉は、料理人の中の有名シェフの一人と面識があったようで、「料理を習ったことがあるんです。花嫁修業でやっていまして。でも、全然、結婚できないんですけど(笑)」と笑いを誘い、イベントを盛り上げた。

 米倉といえば、昨年、テレビドラマで女子高校生を演じていたが、来年、40歳の誕生日を迎える。

 はたして、米倉の結婚はいかに。

●秋元才加が筋肉トーク!

 31日、元AKB48の秋元才加が都内でイベントに登場し、筋肉トークを繰り広げたらしい。

 この日、秋元は、アンバサダーに就任したコンタクトレンズのPRイベントに出席。秋元が私生活風のナチュラルな姿を垣間見せるデモムービーも公開された。

 トークショーでは、そのデモムービーが話題に挙がった。秋元は、ベッドから起きる寝起きの場面について、「起き上がる瞬間の自分の二の腕の筋肉が気になっちゃって」と大爆笑。素の表情を演出するつもりが、思わぬところで、鍛え上げた筋肉が反応してしまったようだ。

 AKB48卒業後も、舞台に、映画にと大忙しの秋元だが、これからも、元気な姿を見せてほしい。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ